Nakaba Higurashi Illustration & Manga Website




最近のお仕事&年末のあれこれ

Category : Blog, Diary, information, Manga / Doujin, works-info · by 12月 27th, 2016

【Force of will】「運命の再会」パッケージ袋イラスト by 日暮 央 on pixiv

Blogでの仕事のお知らせは久しぶりですが、たまには仕事絵をぺたり。
12月9日に発売になりましたTCG「Force of Will」ラピスクラスタ第2弾ブースター “運命の再会”のパッケージ袋イラストを描かせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちょうど新しいトレイラームービーも発表されておりますので、こちらもぺたり。
かっこいいなー!

その他のお仕事の情報は、Twitter(https://twitter.com/nkb_senden)をご覧くださいませ。

さてさて、年末ですね。そして冬コミですね。
新刊のお知らせがTwitterのタイムラインを艶やかに飾るこの時期は、本当に楽しいですよね。いいなー。
ご参加の皆さまは、どうぞ暖かくしてお出かけくださいませ。

Twitterにてちょこちょこお問い合わせをいただいておりますが、今度の冬コミには申し込みしておりません。同人活動はお休みしております。
来年何らかの形で活動再開できたらと、今までの問題点と解決策をいろいろ考えております。

この間、久しぶりに世界堂へ行き、漫画の原稿用紙やらGペンやらインクやらを買い込んで来ました。
漫画のインク…今は種類がたくさん増えているんですね。びっくり。
たくさん並んだインクのなかに、ドクターマーチンの「ブラックスター」なるものを見つけました。そんなに真っ黒になるなら試してみたい…今度買ってみよう。
ドクターマーチンの「ペンホワイト」は大好きでずっと愛用しています。中々使い切れず古くなってしまい、新しく買い替えました。

おそらく本年最後の更新になるかと思いますので、ご挨拶を。

2016年は、起承転結が面白いぐらいにはっきりした印象的な一年でした。
貴重な経験をたくさん積ませて頂き、さまざまな紆余曲折を経て、
なんとか「ここから先」の門扉の前まで辿り着いたような気がしている年末です。

今年お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。
心からの感謝を。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
🎍🎍🎍

SHARE :