Nakaba Higurashi Illustration & Manga Website




C86お疲れさまでした&ありがとうございました!

Category : Blog, Doujin / Activitiy, information · by 8月 19th, 2014

一日空いてしまいましたが、コミケ86にご参加のみなさま、酷暑の中大変お疲れさまでした!
朝方は小雨も降っていて、いくらか涼しいように思ったのですが、午後にかけて入場者も増え気温も上がり…いつもの夏コミでしたね。。。

うちのサークルスペースにお立ち寄り下さいましたみなさまも、どうもありがとうございました。
差し入れまで頂いて、感謝感激です。おかげさまで新刊はお昼ごろ完売しました。
気付いたら、自分の分を取っておくことを忘れてしまっていましたので、私も持っていません。。

原稿の制作中「新刊ありませんゴメンナサイ」にしてしまおうか、そのほうが楽になる…と、何度か心が折れそうになっていました。
無理を押して新しいものを出して良かった。個人活動をしていく中、読んでくださる方がいらっしゃるのは心強いです。
本当にありがとうございます。
数年ぶりに顔を見ることができた友人知人、お取引先のみなさまも立ち寄ってくださり、楽しいコミケ86でした。

余韻に浸る間もなく、帰宅後から昨日一日、体調をくずして寝たり起きたりしてました。。。。
コミケの3日前ぐらいから、内臓の働きが落ちてるなぁという自覚はあって、
前日にも何故かやたらこむら返りを起こしていたり
…今思えばそれが兆候だったのかもしれませんが、
どうも症状を調べると熱中症(Ⅱ度)のような感じ。
会場で倒れなくて良かったです…。
一人参加でも大丈夫だろうなんて見積りは甘かった。
お昼から急遽売り子に入ってくれた友人に助けられました。ありがと~!

いろいろ反省もありますが、それはまた次回に活かすとして
押している仕事に戻ります。

どうもありがとうございました!

SHARE :